イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、体型コンプレックスに勝てずドラッグか 家族はリハビリ治療を検討

以下のように書き込んでいた。

「当時だって私は美しかった。そして今の私も美しいわ。」
「2014年に、私は“健康、バランス、我慢強さ、そして一貫性を自分のものにしよう、そして人生を変えることでより良い自分になろう”と決意したの。でも決意をするのに、新年まで待つ必要なんてないのよ。自分の持つ唯一の体を大事にして愛していく。ただそれだけのことなの。」
「体を大事にして、愛して、受け入れてあげて。そうすれば、体にもその気持ちが表れてくるものだから。」

今もとても綺麗で、可愛らしくもあるデミ。しかし長いショービズ生活とプレッシャーで、彼女は危険なダイエットに走らずにいられなかったのかもしれない。ちなみに家族は「再びリハビリ治療を受けるのがデミにとって一番だ」と考えているとのこと。世界中の大勢のファンも、彼女が健康になって再びステージに戻る日を心待ちにしている。

画像は『Demi Lovato 2018年7月13日付Instagram「Because it’s been a year since #SNS here’s a throwback to my #VMAs performance last year!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2