イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ「本当は3人目の子が欲しかった」

元夫で英バンド「コールドプレイ」クリス・マーティンとの間に娘(14)・息子(12)がおり、現在婚約中のブラッド・ファルチャックとは「子どもは作らない予定よ」と明かしていた女優グウィネス・パルトロウ。彼女がこのほどメディアのインタビューに応じ、「本当は、もうひとり子どもが欲しかった」と切々と語った。

ブラッド・ファルチャックと婚約中であるにもかかわらず、彼の子を産む気は無いと語っていたグウィネス・パルトロウ(45)。というのも彼女には娘と息子がいて、ブラッドにも前妻の産んだ子が2人いる。いきなり「きょうだい」になる子ども達にとって「難しい状況になる」と考えた上での決断だと述べていたが、このほど『ニューヨーク・タイムズ』の取材に応じ「2人子らに実の弟か妹を産んであげたかった」として、こう本音を明かした。

「簡単な決断なんかじゃなかったわ。私、本当にもうひとり欲しかったから。」

それでも断念する理由については、以前に「徐々にだろうと、2家族を一体化させることは安易じゃない」として、主に子ども達の心境を慮ってのことだと告白していた。現在は育児にクリス・マーティンもしっかりと関わっており、今も大変仲は良いということだ。

クリスの存在、ブラッドの存在、ブラッドの実子や前妻の存在―

1 2