イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、保湿クリームは8歳から「婚約者にもタップリと塗ってあげるの」

結婚が決まり、ますます美しさに磨きがかかったように見えるパリス・ヒルトン(37)。彼女がこのほど米メディアの取材に応じ、美しさの秘訣や美肌維持のコツを明かした。

いつまでも変わらぬ美しさを誇っているとはいえ、すでにアラフォーのパリス・ヒルトン。そんな彼女の肌の美しさときめの細かさは皮膚科医も驚くほどだといい、かつて「ボトックスが必要かしら?」とパリスに問われた皮膚科医はこう答えたという。

「(ボトックスをあなたに打つことを)私は拒否します。だってあなたの肌は完璧ですから。必要になるまでそんなモノは打ちませんよ。あなたがボトックスを必要とする日が来るかどうかも分かりませんがね。」

パリス曰く、やはり「スキンケア」が大切とのこと。今に至るまで“お直し”、つまりボトックスや肌をふっくらさせるフィラーなどは経験がないそうだ。そんなパリスは自身のスキンケアライン「Paris Hilton Skincare」をオススメしており、同ブランドの商品で若返りの効果が期待できると宣伝にも余念がない。また幼い頃から保湿のためクリームを使い、老化しないように心がけていたという。

「そう、8歳の頃からクリームを肌に塗るようにしてきたの。」

「だから若い女の子達にも私のスキンケアラインの商品をぜひ」というパリスは、

1 2