イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、美容整形願望明かす「いつか鼻を…」

昔から美しい姉キム&コートニー・カーダシアンや(異父妹)ジェンナー姉妹と比較されてきたクロエ・カーダシアンが、最近はずいぶん綺麗になった。そのクロエがこちらの写真をインスタグラムにアップしたところ、多くのファンが「あれ? 鼻の形が変わった?」と驚いたもよう。クロエは鼻の形を手術により整えたのか、それとも…?

かつてクロエ・カーダシアンの鼻は、いたって普通のサイズ・形であった。大きくもなければ小さくもなく、特にこれといった特徴がなかったのである。

しかしこのたびクロエがインスタグラムにアップした写真で、鼻は細くスッキリしたように見えたためファンから「鼻の美容整形を受けたの? それとも完璧なメイクの賜物?」という声が飛び出した。そのことに気づいたクロエは、こう答えている。

「いつか鼻の整形手術を受けると思う。だって今も毎日(鼻をどうにかしようと)考えているんだもの。」
「でも怖いのよ。だから今のところは化粧に頼っているわ。」

クロエは昔から鼻の形を揶揄されることが多かったというが、

1 2