イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ダグラスの父101歳 今もトレーナーをつけてワークアウト

俳優マイケル・ダグラスの父カーク・ダグラスは、現在101歳。今年は102歳を迎えるものの「今も健康管理のためトレーナーをつけて運動を続けている」とマイケルが明かした。

このほどマイケル・ダグラスが人気英番組『Lorraine』に登場し、100歳を超えながら健康的に暮らす父カーク・ダグラスについて、こう語った。

「最近、オヤジはFaceTimeの使い方を知ってね。僕がレストランにいようがどこにいようが、オヤジにも僕のいる場が見られるんだ。だからオヤジを部屋にいる人達に会わせたり、窓の外の風景も見せてあげられる。オヤジもすごく喜んでいるんだ。」

ビデオチャットで外部との接触を保つのみならず、カークは今もヘルシーな生活を心がけ、体調管理にもぬかりがないという。

「そう、トレーナーがついているんだ。つまり、101歳という年齢にしてワークアウトしているってことさ。」

そんなマイケル本人も73歳になる。妻で女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(48)との間に子どもが2人、

1 2