イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの恋人、初対面でジョーク放つも滑っていた

現在36歳の歌手ブリトニー・スピアーズは、楽曲PV撮影で出会った24歳のサムさん(Sam Asghari)と順調に交際中だ。しかしお相手がブリトニーとあって、サムさんは撮影当初から緊張していたもよう。ブリトニーら関係者を笑わせようとあるジョークを放ったものの、ウケないどころか理解すらされなかったという。

このほどブリトニー・スピアーズの恋人サムさん(Sam Asghari)が『Men’s Health』の取材に応じ、ブリトニーとの初対面をこう振り返った。

「史上最高のアーティストのひとりと会えるなんて、そりゃあ大興奮さ。緊張したよ。」
「彼女はこう言ったんだ。『ハーイ、私はブリトニーよ』って。これに俺は『ごめん、なんて名前って言ったの?』って返したんだ。」
「僕はただ面白いと思われたい一心だった。でも誰にも理解してもらえなかったみたいだね。」

“世界のスーパースター”ブリトニーのPVに出演とあって心にゆとりなどなく「せっかくのジョークが滑ってしまった」というが、

1 2