イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーを二度と逃がさない? 婚約者ヘイリー、すでに花嫁付添人を決める

このように話している。

「ジャスティンはクールだと思うわ。よく知らないんだけどね。アイルランドはよく知っているの。今までいろいろ大変だったんでしょうけど、良い子だと思うの。2人のために祈っているわ。幸せであることを願うばかりよ。」

ちなみに挙式の時期について、ある情報筋は「来年にも式をと望んでいるんですよ。双方の家族を交えて準備中でして、大がかりな挙式は望んでいません」と語っている。

なお現在、ヘイリーのインスタグラムにはジャスティンのファンやセレーナのファン、また2人の復活愛に期待していたであろう人達から、以下のような嫌がらせコメントが多く書き込まれている。

「すごいブサイク。」
「若いのに禿げかかってる。」
「大嫌い。」

好きか嫌いかは別として、ヘイリーはとても美しくプロポーションも抜群に良い。そして今が一番幸せなはずなのに、このような暴言がどれほどヘイリーを傷つけていることか。それでもジャスティンについて行くと決意した彼女を彼が決して悲しませることがないよう、ヘイリーのファンの多くが願っているようだ。

画像は『Hailey Baldwin 2018年4月24日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2