イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、楽曲制作は12歳から「突然アイデアが浮かぶことも」

元彼ジョン・メイヤーは明らかに自分との恋を曲のネタにされたことに激怒、2012年には「ソングライターとして言わせてもらうけど、結構チープな曲の書き方だ」と彼女を痛烈に批判した。一方で何度かテイラーの楽曲ネタになった同じく元彼のハリー・スタイルズは、以下のように彼女を擁護していた。

「いつも言っているように、僕たちは自分の経験を曲にするんだ。みんなそうだと思う。」
「それに彼女は本当に素晴らしいよ。(僕がネタとされる)楽曲も、良い歌に仕上がっているし。そういう意味では、僕は自分をラッキーだと思う。」

現在は俳優ジョー・アルウィンと順調に交際中で、とても幸せそうなテイラー。この関係が彼女のウェディングソングにつながることをテイラーのファンの多くが願っているようだ。

画像は『Taylor Swift 2018年7月11日付Instagram「“You have to remember that nothing remains the same.”-Pattie Boyd @alexilubomirski」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2