イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーン、多忙なニコール・キッドマンの誕生日に“ある物”で祝福

ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ~セレブママたちの憂うつ~(原題:Big Little Lies)』に出演する女優リース・ウィザースプーン(42)は、共演者ニコール・キッドマンが51歳の誕生日を迎えたというのに“このドラマの仕事でお祝いどころではない”と知り「ある計画」を立てた。それを速やかに実行し、ニコールのみならずクルーを含む現場の人々をおおいに喜ばせたという。

女優ニコール・キッドマンは、とても多忙だ。6月20日に51歳の誕生日を迎えたがドラマの撮影中で、特別な日にもかかわらずいつものように仕事に没頭していたという。

それを知った共演者リース・ウィザースプーンが手配したステキな“プレゼント”をニコールが振り返り、『Extra TV』のインタビューでこう述べた。

「リースが(誕生日を祝おうと)大型のアイスクリームトラックを手配してくれたのよ。クルーやキャスト全員がアイスクリームを食べることができたの。私は仕事中だったけど、こういう言葉があるのよ。『誕生日に働くのは幸運なこと』ってね。」

また同日は、今も変わらず妻ニコールにゾッコンの夫キース・アーバンもステージで熱唱。数千人のファンを前にニコールのためにセレナーデを歌ったといい、感動したニコールは「ああ、なんてこと。私の誕生日にあんなふうに歌ってくれるだなんて。最高の贈り物だったわ」と嬉しそうに語っている。

ちなみにニコールはアイスクリームが好きで、

1 2