イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、がん闘病経たヴァル・キルマーの様子明かす

「僕にとってとてもスペシャルなことなんだ」とも喜びを明かした。

ちなみに「話しにくそう」とも伝えられるヴァルは昨年、病名を公表した際に「僕はがんの治療中だった」「まだ舌は腫れているけれど、絶えず良くなっているんだ。でも前の声には戻っていない。だから人に体調が悪いと思われてしまう」と告白。それでも前向きな姿勢は多くのがん患者と家族に希望を与えたが、一方で「reddit」のQ&Aコーナーに登場し、「僕はすごく感謝しているんだ。それこそ世界中の人達に祈って貰えたんだから」「多くの人達が祈りにより癒されてきたのに、現代医学のせいで死んだ人も多数いるのさ」という宗教に傾倒した発言で物議を醸していた。

画像は『Tom Cruise 2018年4月27日付Instagram「It was an honor to be recognized at #CinemaCon last night with the Pioneer of the Year award by the Will Rogers Motion Picture Pioneers Foundation – an organization that does so much for so many.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2