イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ブーブレ、息子のがん公表後の初ステージで感極まる

ファンを前にこう語った。

「ステージは、まさに2年ぶりです。ですからかつての歌声が出なくなったんじゃないか…そんな心配もしました。」
「でも2曲歌い終え、思うのです。前よりも調子が良いぞって。」
「皆さんの愛、祈り、そしてサポートに、僕達家族がどれほど感謝し愛情を感じているか…言葉ではとても表現できません。」

また会場には闘病を乗り越えた4歳のノア君も登場し、ファンを喜ばせた。なおマイケルの妻は妊娠中で、数週後には3人目となる子(女児)の誕生を控えているという。一家の幸せが永く続くよう、心から願うばかりである。

画像は『Michael Bublé 2016年9月10日付Instagram「Celebrating this birthday with my favorite people!! Memories are made of this. #family #41 #starwars」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2