イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ヘイリーに贈ったダイヤの婚約指輪は自らデザインも

2016年には以下のように語っていた。

「分かってるんだ。俺は人を傷つけたことがある。その瞬間にハッピーな気分を味わってほしい一心で、あれこれ言ったものさ。でも今の俺は、将来を見据えてる。大事な人達を傷つけないようにね。ヘイリーが俺の未来の結婚相手かもしれないだろう? 性急にことを進めて彼女を傷つけてしまったら、取り返しがつかない。そういう傷は癒すのは大変なものだから。俺は彼女を傷つけたくないんだ。」

しかし後にジャスティンは彼女と別れ、しばらくは言葉も交わさぬように。そして昨年、セレーナ・ゴメスと交際を再開したものの「苦い関係になったヘイリーに会い話をしておきたい」とヘイリーの気持ちも気遣っていたというから、セレーナを想いつつも、ヘイリーのことはどうしても忘れられなかったようだ。

画像は『Justin Bieber 2018年7月10日付Instagram「Was gonna wait a while to say anything but word travels fast, listen plain and simple Hailey I am soooo in love with everything about you!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2