イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、完全更生を宣言「2008年頃の私はもう死んだの」

今はリンジー曰く「成長しノーマルでナイスな人間になった」とのこと。『ニューヨーク・タイムズ』にはこう述べている。

「私には悪意なんてちっともない。過去は過去、そういうこと。みんな、いい加減に(昔の私については)忘れなきゃ。そして過去の私について話題にすることは、もうやめてほしいの。だって今の私は別人だもの。」
「そう。あの頃の私はもう死んだの。それが一番大事なことだわ。」

しかし人からの評価を変えるには長い時間がかかることも「十分に理解している」と言い、「まあ、成功が最高のリベンジってことよ」とも語っている。完全にトップ女優に返り咲いたわけでも人気や信用を回復したわけでもないが、とにかく完全に更生したとして前向きな暮らしぶりをアピール中のリンジー。実は演技のみならず歌もうまく才能ある人物だけに、いつかは再びハリウッドで活躍してほしいと願うファンも少なくない。

画像は『Lindsay Lohan 2018年5月14日付Instagram「Sorry @nammosmykonos we now have @lohannightclub and @lohanrhodes」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2