イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、完全更生を宣言「2008年頃の私はもう死んだの」

アルコールやドラッグへの依存、金銭難にリハビリ施設行きなど、多くの問題を抱えた末に「トップアイドル女優」から「お騒がせ女優」に転落してしまったリンジー・ローハン(32)。そのリンジーが「2008年の頃の私はもう死んだも同然」と述べ更生ぶりを猛アピール、「評価を覆すには時間がかかるだろうけれど、今の自分は大人だし良い人間よ」などと語った。

自動車事故を起こした末にアシスタントのせいにしアルコールやドラッグに溺れるなどして信用や人気も失ったリンジー・ローハン。そのリンジーがこのほどメディアの取材に応じ、このように語った。

「2008年版のリンジーは死んだのよ。」
「(海外にビーチクラブを所有する今の私には)ビジネスもあるわ。それにアメリカで生活していないおかげで、そういうことを誰にも知られずにすむの。それって、私にとっては有難いことよ。」

また過去には幾度となくトラブルを報じられたものの、

1 2