イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、元恋人ジャスティン・ビーバーの婚約を知った今の気持ちは…

いくつか新たなプロジェクトも抱えているのだそう。よってジャスティンのことは考えてもおらず、ハッピーに暮らしているというのだ。しかし一方で、先日は以下のような証言も浮上したばかりである。

「ジャスティンが何をしているのか、気にしないようにしているんですよ。でも気にしないなんて無理。そういうことです。」
「友達がジャスティンの動きを逐一メールで報告してくるのですから。シングルライフを楽しんでいるとはいえ、セレーナは傷ついているんです。ジャスティンがあっさりムーブオンしたことにね。」

ジャスティンとヘイリーの仲に涙し、ジャスティンとのやり直しを決めた際にはカップルズセラピーまで受けたセレーナなのだ。その彼女がジャスティンとヘイリーの交際のみならず、婚約成立に驚き傷ついていないはずもない。腎移植手術からまだ約1年、ストレスにも気を付けねばならないセレーナにとっては、踏ん切りをつけて完全にムーブオンすることこそが最善の決断なのかもしれない。

画像は『Selena Gomez 2018年4月23日付Instagram「Always need a subtle change.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2