イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、唇だけは「娘が私に似なくて良かった」

ハタチの若さで「昔からの夢だった」というママデビューを果たし、ラッパーのトラヴィス・スコットとの間にできた愛娘ストーミちゃんを大事に育てているカイリー・ジェンナー。そのカイリーはポテッとした魅惑的な唇がトレードマークだが、昔は自分の唇がどうにも好きになれなかったという。

このほどカイリー・ジェンナーがYouTubeのQ&Aビデオに親友と登場。そこで愛娘ストーミちゃんについて、このように語った。

「ストーミはまるで私の双子みたい。でも今は、パパのほうに似ているかも。」
「私がずっと自信を持てなかった部分があるの。でもストーミのその部分は誰よりも完璧よ。この唇については、私似ではないわ。」

カイリーは10代の頃に薄かった唇をフックラさせる整形を受け、

1 2