イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、パワーストーンに夢中で「収納ポケット付き」ワイドパンツをデザイン

世界を股にかけての仕事に4人の子の世話、さらに夫デヴィッド・ベッカムの妻として外に出る機会も多いヴィクトリア・ベッカム。自身のファッションブランドも成功させ、大変忙しい毎日を過ごしている。そんなヴィクトリアが「力をもらえる」と信じてあちこちに飾っているという水晶などのパワーストーンを自身のファッションブランドにも利用していくという。

「水晶を集めているわ。良い運気が巡ってくるように、家やオフィスにも置いているの。」

そう語るほどパワーストーンにはまっているヴィクトリア・ベッカムが、クリスタルを自身のファッションブランドにも取り入れるという斬新なアイデアを発表。メディアに対し、このように伝えた。

「ベルトを通す部分に、クリスタルをつけてあるの。」
「それからワイドパンツに、見えないようなポケットもつけてみたわ。どこにでもお守り(パワーストーン)を持っていけるようにね。」

ヴィクトリアは何年も本などを読みパワーストーンに秘められた力について学び、友人達からの勧めもあって興味は増すばかりだったもよう。今では自分のバッグにも常にパワーストーンを入れて持ち歩いているそうだ。

またパワーストーンをファッションに取り入れるのは、

1 2