イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス「もうストレスは嫌」 スポットライトを浴びる生活から少し遠のく

「人にできるだけ好かれなくちゃ」という気持ちも捨て去ったという。

ちなみに腎臓移植後に再交際していたジャスティン・ビーバーとは、短期間のデートを経てまた破局。今のジャスティンは「セレーナをずいぶん嫉妬させた」と言われているモデルのヘイリー・ボールドウィンとまたしても交際中で、2人のデートの様子が連日のように報じられている。もちろん複雑な感情もあるはずだが、今のセレーナにとって「友人に与えてもらった第二の人生」を大事に生きることが最優先なのだろう。今は精神面のバランスも崩さぬよう、必要と感じればリハビリ施設に向かい治療を受け、精神の安定も維持しているという。

一時は荒れていた時期もあるセレーナだが、苦い恋や病気を経て、自分にとって何が一番大切なのかを十分に理解できているようだ。

画像は『Selena Gomez 2018年5月21日付Instagram「I’m grateful for those I surround myself with.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2