イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペインとの破局は実母のせい? シェリルが噂を一蹴

このようなメッセージをアップした。

「このような辛い時期に、こんなことに反応するのは不本意です。でもただ座って母に関するでっち上げ記事を読んでいるわけにはいかないの。なぜ私に関する記事に母のことまで含めるのか、私には理解できないわ。母は今回の件にいっさい関わっていないの。私は大人の女性で、自分の人生ぐらい自分で対処できる。母は優しい女性で、無関係なことに引きずり込まれる筋合いはないの。」

シェリルが結婚をしぶったのか、それともそれはリアムだったのか。いずれにしても2人の関係に徐々にヒビが入ったことは間違いない。そんな2人は今後も家族として愛しあいたいとしており、息子のプライバシーを守ってほしいとの希望を先日の声明に含めている。

画像は『Cheryl 2018年2月22日付Instagram「Congratulations to all the nominees and winners #Brits」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2