イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペインとの破局は実母のせい? シェリルが噂を一蹴

リアム・ペイン(24)との熱愛を経て、結婚はしないまま可愛い男の子を出産したシェリル(35)。しかしその2人に「破局が近い」「もう回避する可能性はないも同然だ」という声が浮上し、先日はともにSNSを通じて「別々の道を行くことになった」と破局を発表、ファンを驚かせたばかりだ。

離婚歴がある年上美女シェリルと交際し、「赤ちゃんを欲しがっている」という報道に続き実際にパパデビューを果たしたリアム・ペイン。しかしほどなくして「破局しそうだ」という情報が伝わり始め、ある情報は今年に入って英メディア『The Sun』にこう語っていた。

「リアムはシェリルと結婚したかったんですよ、すごくね。でも彼女は過去に二度(結婚に)失敗していますから、あまり乗り気ではなかったんです。」
「それに彼がショーで留守にすると、彼女の母親が前にも増して長時間を2人の家で過ごすようになったんです。」
「またリアムはポップスターの生活が好きなんですよ。」

これら報道の中で、シェリルが最も許せなかったのは母に関する記述だったもよう。シェリルはTwitterを更新し、

1 2