イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家末っ子ハーパーちゃん、7歳誕生日に“超高額ギフト”をゲット?

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の4人目の子にして唯一の娘ハーパーちゃんが、まもなく7歳の誕生日を迎える。それに先立ちハンサムなお兄ちゃん3人も「プレゼントをどうしようか」と迷っているはずだが、娘が好きなものなら何でも知っている夫妻については「バースデープレゼントに大金を費やした」と報じられた。

7月10日に7歳の誕生日を迎えるハーパーちゃんを大喜びさせたい! ―その一心でデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻はなんと仔馬を購入したという。その価格は7000ポンド(約102万円)と伝えられた。

しかし大富豪の娘とはいえ、まだ7歳の子どもである。それを考えるとあまりにも高額なプレゼントのような気もするが、小さな頃から乗馬が好きなハーパーちゃんは、馬が好きでたまらないのだ。

そんなハーパーちゃんが馬に魅せられたキッカケは乗馬教室だったもようで、しばらくの間は「馬が欲しい」「お願い、買って」と両親に頼み込んでいたそうだ。また夫妻は動物を買い与えることで命の大切さを知ってほしいと願ったというが、

1 2