イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス「将来、自分の子どもはしっかり守ってあげたい」

子ども時代からショービズの世界で活躍し、酸いも甘いも噛み分けてきたセレーナ・ゴメス。そのセレーナが将来につき思いを語り、「自分はしっかりと子どもを守ってやれる親になりたい」などと語った。

このほどセレーナ・ゴメスが『E!News』の取材に応じ、将来どのような母になりたいのかについて、こう述べた。

「きっと私は最高のママ、でなければ最悪のママになるだろうなって思うの。とにかく猛烈に自分の子ども達を守ろうとするでしょうね。」

セレーナの母マンディさんは10代で彼女を産み、極貧ながら必死に娘を支え育ててきたことで知られる。そんな娘が難病ループスを患い「生きるか死ぬか」という所まで病状が悪化。ついには腎臓移植を受けたセレーナは元気に暮らしているが、娘を見守ったマンディさんは幼少期から「あなたなら大丈夫」と常に励ましてくれた優しくも強い母だったという。

「そう。ママは私にこう思わせてくれたの。私になら、何だってやれるんだって。」

ちなみに昨年、セレーナは腎移植手術を受けた後でジャスティン・ビーバーとの関係を修復。だが、

1 2