イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ジャクソン長男、祖父の死後メディアに激怒「お前らは祖父の足もとにも及ばない」

「おじいちゃんは家族にとって一番良い道を選んできた人だ」「おじいちゃんはジャクソンの名に誇りを持つよう教えてくれた人。そしてジャクソン家の一員である意味も教えてくれた」といった言葉を添え、「おじいちゃんのような人はいないし、今後も現れないだろう」と記している。

晩年は体調を崩しがちで、決して幸せなことばかりではなかったであろうジョー氏。だがこうして孫が自分を称え肯定してくれたことは、どんなに彼の心を慰めたことか。またプリンスさんの妹パリスも祖父を偲び、インスタグラムでこのように綴っていた。

「みんながおじいちゃんを愛し、尊敬し、すごく誇りに思っていたのよ。おじいちゃんのこと、おじいちゃんの子どもであること、そして孫やひ孫であることもね。」

画像は『Prince Jackson 2018年6月28日付Instagram「This man is and always will be an example of sheer willpower and dedication.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2