イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーの謎 赤ちゃんのパパではなく親友と同居

カイリーらの近所に家を所有しているとのこと。しかし2人の関係が悪いというわけではなく、赤ちゃんのお世話も協力しあっているそうだ。2人を知る人達からの「万事順調ですよ。2人の関係は続いているし、今もハッピーなんです」といったコメントもメディアが紹介している。

離婚しても姉&弟ように仲が良い元夫妻、熱愛中で赤ちゃんがいても同居はしないカップル、交際発覚から数週で婚約するカップルなど、セレブの間でもこれまでにはあまりなかった選択肢が話題を集めている。ベストな形は人それぞれだろうが、今の時点ではカイリーやトラヴィスにこれといった問題はないようだ。

画像は『Kylie 2018年6月26日付Instagram「just 3 more days till my SORTA SWEET palette launches on KylieCosmetics.com!!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2