イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーの謎 赤ちゃんのパパではなく親友と同居

キム・カーダシアン(37)の異父妹カイリー・ジェンナー(20)は、ラッパーのトラヴィス・スコット(27)と恋に落ちて妊娠。ハタチの若さで母になり世間を驚かせたが、赤ちゃんを産み育てることは「ずいぶん以前から夢見ていたことだった」という。そのカイリーが今年2月に娘を出産し「Stormi Webster」と命名したのだが、現在は“最愛の男性”であるはずのトラヴィスとは「同居していない」と報じられた。

トラヴィス・スコットと深く愛しあい、若くしてママになる夢を未婚のまま叶えたカイリー・ジェンナー。それを機にパパ(スコット)や愛娘との3人暮らしが始まるのかと思いきや、現在カイリーがヒドゥンヒルズの家で一緒に暮らしているのは、親友のジョーディン・ウッズとのこと。ジョーディンはカイリーの友人であることから有名になり、インスタグラムやTwitterなどで人気の“ソーシャルメディアスター”とも呼ばれる存在になった女性だ。

なおトラヴィスとの別居が明らかになったのは、カイリーが『VOGUE』のメイクチュートリアルにて以下のようにウッカリ口走ってしまったからだ。

「私の出す商品(メイク)のほとんどは、まずはジョーディンに塗って試しているの。だって私、ジョーディンと暮らしているから。」

一方で赤ちゃんのパパであるトラヴィスは、