イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、チャリティイベントで堂々とキス交わす

英時間26日、ウィンザーのポロクラブにて開催されたチャリティ試合に参加したヘンリー王子。妻メーガン妃が見守る中で大健闘を見せ、ヘンリー王子の所属するチーム「St. Regis」が見事優勝を果たした。チームのキャプテンにトロフィーを授与したのち、メーガン妃は隣に立っていたヘンリー王子と公然とキスを交わす場面が見られ、その様子が世界中に流れると嫌悪感をあらわにするツイートが多数あがってしまった。

英時間26日、「ロイヤル・カウンティ・オブ・バークシャー ポロクラブ(Royal County of Berkshire Polo Club)」にて、ポロのチャリティ試合が行われた。同イベントはヘンリー王子が深く関わっているレソトとボツワナのHIV患者の子供たちをサポート団体「Sentebale」のファンドレイジングの一環で、国際スポーツ振興協会(ISPS)により開催されたものだ。

この日のメーガン妃は、ネイビーの「キャロリーナ・ヘレラ(Carolina Herrera)」のベルト付きラップドレスに「アクアズーラ(AQUAZZURA)」のヌードパンプスを合わせた涼しげなスタイルで登場。「トム・フォード(Tom Ford)」のサングラスと「ジェイ・クルー(J.Crew)」のストロークラッチを合わせた夏らしい上品なファッションで、ヘンリー王子の活躍を見守った。

新妻メーガン妃が見守る中、ヘンリー王子は2得点の快挙を果たし、所属チーム「St. Regis」を5対4の勝利へと導いた。試合後はメーガン妃がキャプテンにトロフィーを授与、両頬へのキスと握手で健闘を称えた。そしてその直後、隣に立つ夫ヘンリー王子の唇に公然とキスをしたのだ。

このもようを収めた動画が公開されると、

1 2