イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ婚約者、インスタ投稿を全て削除 心無いコメントに辟易か

SNS上で頻繁に互いへの愛の言葉を囁き合ってきたアリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソン。しかしファンからの心無いコメントが続いていることに、心身ともに憔悴しきっているもよう。このほどピートがしばらくの間はInstagramを更新しないことを発表した。

これまで婚約者アリアナ・グランデへのスイートなメッセージやプライベート画像を頻繁にアップしてきたピート・デヴィッドソン。しかし米時間23日、投稿した全ての画像をInstagramから削除してしまった。

ことの発端は、アリアナが22日にアップした祖父の写真だった。そこには病床の祖父フランク・アンソニーさんに寄り添うアリアナの姿がある。これは4年前にがんで他界した祖父の命日に投稿したものだったが、ピートは「OMG なんてカワイイんだ」と書き込んでいた。

するとファンは「アリアナがカワイイのはわかるけど、祖父を亡くして悲しんでいるのに、少しは思いやりの気持ちを持とうとは思わないのか?」と大激怒したのだ。それに対してピートは「お前らは頭がオカシイんじゃないか? 俺はアリアナのおじいちゃんをカワイイって言っただけだ。それのどこがいけないっていうんだ? 人を攻撃するためならどんなことでもネタにするなんて、悲しいよ」と返信している。

そして翌23日、

1 2