イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、恋人プリヤンカー・チョープラーの36歳誕生日はロンドンで祝福

ジョナス兄弟の末っ子ニックは現在、元ミス・ワールドのインド人女優プリヤンカー・チョープラーと順調な交際を続けている。18日にはロンドンにて、プリヤンカーの36歳の誕生日を祝ったもよう。仲睦まじく手を繋ぎレストランをあとにする姿がキャッチされている。

セレーナ・ゴメスやジジ・ハディッドらと交際歴のあるハリウッドのモテ男ニック・ジョナス。華麗な恋愛遍歴を持つ25歳のニックが現在夢中になっているのは、元ミス・ワールドでメーガン妃の親友プリヤンカー・チョープラー、エキゾチックな美貌でブレイクを果たしたインド人女優だ。

18日には、英ロンドンのセレブ御用達レストラン「Chiltern Firehouse」にてプリヤンカーの36歳の誕生日を祝った2人、仲睦まじく手を繋ぎレストランをあとにする姿が目撃されている。

そんなプリヤンカーは、かつて『PEOPLE.com』のインタビューで「理想のデートナイト」について語ったことがあった。

「お互いのことをじっくり知っていく、そんな環境で時間をともに過ごすのが“デートナイト”。何かしらの“アクティビティ”を一緒にするのはあくまでも“共同作業”であって、私はそれを“デートナイト”とは呼ばないわ。」
「私にとっての“デートナイト”は、大切な人のことを想いながら、その人と一緒に過ごすことね。」

そのように明かしていたが、36歳の誕生日はプリヤンカーにとって理想的な“デートナイト”をニックと過ごせたようだ。

昨年の「METガラ」でともに「ラルフローレン」を着ていたことがきっかけで、レッドカーペットに一緒に登場して以来、連絡を取り合っていた2人。今年5月には関係が一気に進展し、

1 2