イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、生後5か月愛娘の耳にピアス 「早すぎる」と批判の声

カーダシアン&ジェンナー姉妹の末っ子カイリー・ジェンナーの第1子ストーミーちゃんは、現在5か月になる。「超キュート!」と評判だが、このほどカイリーがSNSにアップした動画と画像にピアスをしたストーミーちゃんが映っていたことから、「時期尚早なのでは?」とバッシングを浴びているようだ。

カイリー・ジェンナーが恋人トラヴィス・スコットとの間にもうけた愛娘ストーミーちゃんは、ぽってりした唇やゆるくウェーブがかかった髪が「可愛い!」とファンの間で大人気の赤ちゃんである。

先月には、Instagramにアップした写真のうちストーミーちゃんの部分だけをカットしたり「今は娘の写真はシェアしない」などと宣言したカイリーだが、現地時間11日にスナップチャットにて短い動画と画像をアップし、母娘の仲良しショットをお披露目した。

カイリーの髪をつかみご機嫌なストーミーちゃんが映った動画やうつ伏せになった画像には、ストーミーちゃんのフックラした手脚がしっかりとのぞいており「なんてキュート!」「パーフェクト・ベビーね」とたくさんのコメントが寄せられた。

しかしよく見ると、ストーミーちゃんの耳にはキラリと光るピアスが。これを見逃さなかったファンから「まだ生後5か月なのに、なぜこんなことをするの?」「時期が早すぎるのでは?」「ピアスの次はタトゥーか?」などカイリーの親としての選択に首をかしげる批判的なコメントが相次いだ。

実は4月に出産した異父姉クロエ・カーダシアンも娘トゥルーちゃんが生後2か月でピアスを開けており、

1 2