海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】KFCのトイレで盗撮していた夫を妻が通報(北アイルランド)

洗濯籠にスマホを設置してモリーさんへの盗撮を行ったことを明かした。ところがリチャードには有罪判決が下されたものの、実刑を免れ2年間の保護観察処分が科せられただけであった。モリーさんはこのように話している。

「私が結婚して夫と思っていた人は、全く知らない誰かだったんだと気付きました。彼はスマホで、子供のトイレ行為を盗撮していたんですよ。最低の行為なのに判決があまりにも寛大すぎます。あんな邪悪な人は世間にとって危険な存在で、懲役刑を受けるべきです。まだ同じ町内に住んでいるのでゾッとします。」

今は新しい恋人がいるというモリーさんだが、元夫の犯罪に値する性癖を見つけた時の衝撃は「人生最悪の出来事だった」と語っている。

このニュースを知った人からは「通報する勇気を出せてよかったね」「人のトイレ行為を盗撮なんて…最低。なんでそんなことに興味が湧くのかが理解できない」「気持ち悪い」「また甘い判決…判事にはうんざりする」といった声があがっている。

画像は『The Sun 2018年7月15日付「KKFC PERV Wife tells of moment she found sick videos on husband’s phone showing children as young as FIVE in KFC toilets」(Facebook)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2