海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】KFCのトイレで盗撮していた夫を妻が通報(北アイルランド)

夫の浮気を疑い、こっそりスマホをチェックした妻。しかしそこには浮気の事実ではなく、夫の性癖が露わになった下劣な動画が収められてあった。驚愕した妻はすぐさま警察に通報、現在も「あの男は世間には危険な存在」と元夫に対して不快感を露わにしている。『The Sun』や『Mirror』などが伝えた。

北アイルランドのコールレーンに住むモリー・クラークさん(21歳)は、リチャード・クーパー(26歳)と3年交際した後、17歳の時に同棲生活を始め結婚した。しかしやがてモリーさんは、何か月もスマホに夢中になっている夫に不信感を抱き始め、ひょっとして浮気をしているのではと勘繰った。

そこである日、こっそりと夫のスマホをチェックしたモリーさんは驚愕の事実を知ることになった。浮気相手とのやり取りではなく、夫の勤務先であるKFC店内のトイレでの盗撮の様子が収められてあったのだ。

店の客として来た子供たちがトイレを使用している姿をリチャードは盗撮しており、なかには5歳ぐらいの女児の姿もあった。トイレ内のゴミ箱にスマホを固定させ、下劣な映像を撮影していたようだ。さらにはモリーさんが自宅でトイレを使用している姿も盗撮している動画があり、衝撃を受けたモリーさんはすぐさま夫の犯罪を警察へ通報した。

そして先月、アントリム刑事法院で行われた裁判でリチャードは4件の盗撮行為を認め、

1 2