海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】10代ベビーシッター、1歳女児をテーザー銃で虐待(米)

警察の事情聴取に対して少女の1人が「テーザー銃は女児には触れていない」と供述したり、2人の少女は動画を投稿したもう1人の友人に非があると主張するなど、3人は自分たちの行為が誤りであったことを理解している様子がないようだ。

フォークナー郡少年拘置所へ送られた少女3人は、それぞれ第一級の未成年児童の福祉を危険に晒した罪で起訴される予定とのことだ。病院へ搬送され検査を受けた女児は、幸いにも無傷だったことが明らかになっている。このニュースを知った人からは「自分たちの行いが悪いことだったと思っていないって、どういう育ち方してるの。少女3人の親の顔が見てみたいもんだわ」「サディスティック極まりない行為だ」「他の幼児にも同じことをしてきたかもしれない。カウンセリングが必要だな」「カウンセリングじゃ生ぬるい。服役すればいい」「10代によるこういう行為は吐き気がする。いつも誰かに責任を擦りつけて済むと思っている。こんな子たちが未来を背負っていくのかと思うとゾッとする」といった声があがっている。

画像は『Metro 2018年7月10日付「Teen babysitters ‘laughed as they taunted sobbing baby girl with a taser’」(Picture: Google Maps)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2