エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里、パンストかぶり変顔に! 選抜総選挙2位にフジモン「ほんまに?」

口をモゴモゴさせながら報告した。

パンストをかぶったSKE48須田亜香里(C)AbemaTV

その後パンストを顔から脱がせることになり、MCのお笑いコンビ「パーパー」ほしのディスコが「どうやって取ったらいいんですかね」とマゴマゴしながら引っ張り始めると、須田の顔はパンストとともに上方に伸び、目が吊り上がり鼻も上向きになり、さらにひどい事態に。なかなか取れないパンストに苦戦しながらほしのがやっと脱がせると、須田のいつもの顔が出現。須田は「マジで変態!」とほしのをパチンと叩き、スタジオに笑いが起こった。

フジモンは「2位になってもこんなことしてくれる。それが人気者のゆえんだね」と感心しつつも、「ほんまにほんまに2位?」と驚きを隠せない。須田は「やっと本当の顔でできて嬉しいです」とアイドル顔に戻って喜んでいた。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

パンストを脱がされるSKE48須田亜香里(C)AbemaTV

1 2