エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】GACKT、1年かけて改造した愛車を公開 「ヤンキーみたい」と反響

「チャンプロード風にキュンときました」「贅沢なチャンプロード」と感じ入るファンの他に、「ヤンキーじゃん」「ヤンキー兄ちゃんみたいだぞ!」「ヤンキーかっ!って思わずつっこんじゃったです」「ヤンキーみたいに見えちゃうの、嫌いじゃないです」とヤンキーに関するコメントも相次いだ。

今月12日にはパンを食べる動画をインスタグラムで公開し、「4年ぶりのパン」「一日一食にし炭水化物をやめた」「米は20年食べてない」と明かして驚かせたGACKT。こだわりの愛車に「お似合いですね~」という声もあったように、このド派手な高級車を乗りこなせるのは規格外のGACKTだけかもしれない。

2枚目の画像は『GACKT 2018年6月15日付Instagram「やっと改造に1年かけたアベンタが届いた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

完成した愛車の前でピースサインをするGACKT(画像は『GACKT 2018年6月15日付Instagram「やっと改造に1年かけたアベンタが届いた。」』のスクリーンショット)

1 2