エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】岩田剛典、ベラ・ハディッドらとパリで2ショット 反響が大きかった1枚は?

ファンの反響が一番大きかったのは8枚目だったようだ。

NAOTOと笑顔の岩田剛典(画像は『Takanori Iwata 2018年6月24日付Instagram「Having a great time with」』のスクリーンショット)

その写真は同じくEXILEと三代目J Soul Brothersで活動するNAOTOとの2ショット。NAOTOと撮った写真だけ、岩田が歯を見せた笑顔になっていることから、「NAOTOさんと一緒が一番良い笑顔ですね」「他はキリッとしてるのに直人さんとの時だけ笑顔」「やっぱり、NAOTOくんと写ってるのが、一番自然でほっこりするなあ」「全部好きだけどNAOTOさんと笑ってるのが1番好き」「ナオトさんと一緒の笑顔が1番最高~~ やっぱり三代目」とファンは大喜びだ。レアで貴重な2ショットよりもメンバーとの写真で盛り上がったファン。「(岩田は)メンバーと一緒がやっぱり嬉しいのかな?」というコメントもあったが、それはファンも同じようだ。

なお岩田剛典とNAOTOは、ルイ・ヴィトンの『2017年春夏コレクション』も訪れていた。次回のコレクションでも笑顔の2ショットを期待するファンは多そうだ。

画像は『Takanori Iwata 2018年6月24日付Instagram「Having a great time with」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

パリでの岩田剛典(画像は『Takanori Iwata 2018年6月24日付Instagram「Having a great time with」』のスクリーンショット)

1 2