エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】三代目JSB、メンバーで付き合うなら誰? 登坂広臣とELLYが両思いに

約2年ぶりとなるオリジナルアルバム『FUTURE』を6日にリリースした三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演した。同アルバムの中に恋愛の曲も多いことから「自分が女性だったらメンバーの誰と付き合いたいか?」という質問がぶつけられ、メンバー全員が回答した。

メンバー全員参加、幹事を持ち回りで行う食事会を開催するなど仲の良さでも知られる三代目JSB。互いに素顔や性格が分かっているメンバー同士だからこそ“自分の恋人”に誰を選ぶのか興味深いところ。「せーの」で一斉に付き合いたいメンバーを指差した結果は次の通りだ。

岩田剛典→ELLY
NAOTO→今市隆二
今市隆二→ELLY
小林直己→山下健二郎
登坂広臣→ELLY
ELLY→登坂広臣
山下健二郎→今市隆二

一番人気は3人から支持されたELLY。そしてELLYと登坂は“両思い”という結果になった。

ELLYを指名した岩田剛典は、「ELLYは女性に優しい性格をしているので、悲しい思いをさせられることは絶対ない」と断言。「英語でプロポーズして欲しい」と希望した岩田に、ELLYが「I love you」と返すと、岩田も「全然いい」と照れ臭そうな笑顔を見せた。また今市隆二を選んだNAOTOは、

1 2