エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】比嘉愛未、32歳の誕生日は芝居に打ち込み「ほんとに幸せだなぁ~」

今月14日に32歳の誕生日を迎えた女優の比嘉愛未。今年の誕生日は芝居をしながら迎えたそうで、「好きな事を仕事とし、好きな人達に恵まれてほんとに幸せだなぁ」と明かしている。

比嘉愛未は現在、京都にて時代劇の撮影を行っている。詳細はまだ明かされていないが、彼女のInstagramには美しい着物姿や凛とした袴姿などが公開され、ファンの期待を高めているようだ。

14日の誕生日当日に投稿されたInstagramでは剣士なのだろうか、刀を背景に袴姿で膝をつく比嘉の姿がある。昨年の同日は仲間たちに特製ケーキで祝福される様子を投稿していたが、今年はこの時代劇の撮影だったという。

「お芝居をしながら迎えた誕生日」とコメントした比嘉は「好きな事を仕事とし、好きな人達に恵まれてほんとに幸せだなぁ~としみじみ」と綴っており、充実した毎日に改めて喜びを感じているもよう。「いつも応援し、支えてくれてありがとう」「比嘉、これからも突き進んで行きます!!」と力強い言葉を送ると、フォロワーからは沢山の祝福コメントが寄せられた。昨年のドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で共演した新木優子も、

1 2