エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】近藤千尋、菊地亜美&水沢アリー&舟山久美子との仲良しショット公開「大人になるほど楽しい」

モデルの近藤千尋(28)が、22日のインスタグラムに独身時代からの仲良し3人との写真を投稿した。メンバーは水沢アリー(27)、菊地亜美(27)、舟山久美子(27)。20代前半まではモデルやアイドルとして活躍し、そしてタレントとしてバラエティ番組の常連だった4人も、気がつけばアラサーである。集まって話す内容も年々変わってきているようだ。

『近藤千尋 chipichan.1215 Instagram』に、「おばぁちゃんになっても永遠に喋り倒してるだろうなぁと思う、この4人笑」とのコメントを添えて公開した集合写真。舟山久美子水沢アリーは独身だが、お笑いトリオ・ジャングケットの太田博久と結婚した近藤千尋は現在1歳の女の子のママ、菊地亜美は今年の2月に一般人男性と結婚。30代を目の前にメンバーの中には私生活の変化があったりもするが、

1 2