エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】中川翔子、安藤なつらと“ジンギスカン女子会” 「女子会ばかりで浮いた話が…」心配する声も

タレントの中川翔子(33)が、ラム肉食べまくりの“ジンギスカン女子会”を行ったことをツイッターで報告している。集まったのはメイプル超合金の安藤なつ(37)、でんぱ組.incの夢眠ねむ、そして声優・竹達彩奈(28)と中川の交友関係の広さがうかがえる顔ぶれだ。

昨年の『中川翔子(shoko55mmts)ツイッター』にも、それぞれ中川翔子宅で集まっている様子が伝えられていた3人。安藤なつは、彼女が可愛がっていた猫のマミタスが旅立ってからおよそ1か月後に訪問。「なっちゃんがうちに遊びにきてくれた!」と大喜びだった。この頃は落ち込む中川を心配した仲間らがそっと彼女に寄り添っていたものだ。

そんな中川は16日、ツイッターに「腹ペコ女子会!」「ラム肉堪能した! ジューシーでめちゃめちゃおいしかった!」と満足そうな女性4人の写真を公開した。ラム肉だけでなく、

1 2