エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】三浦翔平、おばたのお兄さん、ひょっこりはん “異色”のアラサーショット

お笑いタレントのおばたのお兄さん(30)が、インスタグラムに三浦翔平(30)とひょっこりはん(31)との3ショットを公開した。先日の三浦の誕生会で撮られた1枚のようで、「なんか凄いメンバーだな」「話題の人しかおらん」と話題になっている。

4日の『shohei miura/三浦翔平 shohei.63 Instagram』に「30歳になりました。見事にサプライズされ、プチパニックに陥りました」と仲間が開いてくれた誕生日会の集合写真を投稿していた三浦翔平城田優佐藤健斎藤司(トレンディエンジェル)ら、彼のインスタグラムによく登場する顔ぶれである。そこには昨年の三浦の誕生会にも出席しているおばたのお兄さん、そして今年ブレイク中のピン芸人・ひょっこりはんの姿もあった。

そして5日の『おばたのお兄さん bataninmari Instagram』で公開されたのは、

1 2