エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】いとうあさこ&アキナ山名の2ショットに反響「ほんとに姉弟みたい」

お笑いコンビ・アキナの山名文和(37)が、Instagramでいとうあさこ(47)とのツーショットを公開した。かねてから2人は「似ている」と話題になっており、フォロワーも「念願のツーショット!」と大喜びだ。

「M-1グランプリ2016」決勝進出、翌年は「第4回NHK新人お笑い大賞」受賞と実力派のお笑いコンビ・アキナは現在、関西を中心に活動している。うちボケ担当の山名文和が、いとうあさこと“姉と弟のようだ”と噂になっていた。山名本人も以前から「自分と顔が似ている」と思っていたという。
 
その2人の対面が、ついに実現した。5月31日の『アキナ 山名 fumikazu_yamana Instagram』に「姉に会ってきました」といとうとのツーショットが投稿されたのだ。すると、

1 2