海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】友人宅に宿泊した少年、就寝時に友人の母親を性的暴行しようとして逮捕(米)

思春期における性衝動はいたって普通のことだが、行き過ぎると犯罪につながることもある。このほどアメリカで、10代の少年が友人の母親を性的暴行しようとして逮捕された。『New York Post』『FOX13 Memphis』などが伝えている。

米テネシー州アーリントンで今月4日、強姦未遂事件が発生した。容疑者は18歳のジョルダン・コーター(Jordan Corter)で、彼を逮捕したシェルビー郡警察によると、この日は友人宅に遊びにきており泊まることになったという。

友人の母親は、就寝時に未成年である彼らが飲酒しないように家中のアルコールを自分のベッドルームに保管してドアにロックをしてから眠りに就いた。しかし午前2時半ごろ、部屋のドアをノックする音で母親は目が覚めた。

彼女はドアを少しだけ開けたのだが、そのとたん部屋の外に立っていたジョルダンがいきなり室内に押し入って来た。そしてドアをロックした後にその母親をベッドに押し付け、いかがわしい行為に及ぼうとした。驚いた彼女は激しく抵抗し、ジョルダンの股間を膝で思いっきり蹴り上げた。

ジョルダンがひるんだ隙に友人の母親は保管していた銃を掴み、銃口を彼の頭に向け「ここから立ち去るように」と言い放った。難を逃れることができたが、

1 2