海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】別れの最後にキスをねだり、恋人の舌を噛んだまま離れようとしなかった女(中国)

警察官が催涙スプレーを顔に噴射。すると女は観念したかのように男性からようやく離れたのだった。

警察によると、男性は病院に運ばれたが舌を失うような大事には至らなかったという。警察官のウー・チャンフェン氏(Wu Changfeng)は次のように話している。

「2人は別れ話をしていたと一部の通行人からの情報が入っています。また女性の両親によると、過去に精神的な問題を抱えて苦しんでいたそうです。そのため5年間に及ぶ治療を受けており、完治したと話しています。」

だが彼女がなぜ別れ話をきっかけにこのような行動に至ったのかは分っておらず、警察側からどのような措置がとられるかは明らかになっていない。

この事件を知った人達からは「なんて残虐な行為」「死への接吻になるところだった」「本当に恐ろしい」といった意見が飛び交ったが、かつて愛し合った恋人同士がこのような恐ろしい結末を迎えるケースは世界中で起きている。今年2月にはカザフスタンで嫉妬に狂った女が恋人の睾丸をメスで切り取るという事件も発生していた。

画像は『Mirror 2018年5月24日付 「Jilted woman bites boyfriend’s tongue and refuses to let go during their break-up kiss」(Image: Youku)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2