海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】別れの最後にキスをねだり、恋人の舌を噛んだまま離れようとしなかった女(中国)

“可愛さ余って憎さ百倍”という諺があるが、愛する気持ちが強すぎたがゆえに憎悪が湧いてしまう人がいる。このほど中国で、恋人に別れを告げられた女がしでかした行為に世の男性が震え上がっているようだ。『Mirror』『New York Post』などが伝えている。

先月20日に、安徽省安慶市に位置する潜山県の通りであるカップルがキスを交わしていた。しかしそれは、甘いキスとはかけ離れたものだった。なぜなら男性(23)は、女(26)にキスをされたまま泣き叫び、その場から逃げようとしていたのだ。

一部の通行人の話によると、このカップルは事件が起きる数分前に男性側から別れ話を切り出しており、女のほうから「最後のキス」を求めたという。

しかし女はキスをした瞬間、男性の舌に噛みついてそのまま離れようとしなかった。この異様な状況は目撃者が動画に収めているが、そこには男性の頭を両手で掴んだままの女の様子が捉えられている。この時、男性の口元は流血していたとのことだ。

すぐさま通報を受けた警察官が、必死に女を男性から引き離そうとした。それでも女は男性の舌を噛み続けたため、

1 2