エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川栄李奈&浜辺美波の2ショットシーン 『崖っぷちホテル!』最終回でついに実現

鳳来ハルと小山内裕子は1つのソファーに2人で座って仲良く眠っていた。

宇海が皆を起こさないようにひとりでホテル「グランデ インヴルサ」に「ありがとうございました」とお礼を言って去ろうとするなか、その気配に気づいた総支配人が彼に「ありがとうございました」と頭を下げて見送るのだった。

川栄李奈と浜辺美波は映画『亜人』(2017年9月)でも共演している。川栄が『崖っぷちホテル!』の第3話に出演すると、SNSで清掃員・小山内裕子の姿でパティシエ姿の浜辺美波と『亜人』を思わせるポーズを投稿してファンを歓喜させた。

しかしながら、ドラマでは厨房と清掃員という役割なので2人きりで話すシーンがなかった。そこにきて最終話でついにソファーで眠るツーショットシーンが実現したのである。

映画『センセイ君主』(8月1日公開)では浜辺演じるヒロイン・佐丸あゆはのクラスメート“アオちん”こと中村葵役を川栄が務める。お互いにいろいろな役柄をこなせるので次の共演が楽しみだ。

画像は『【公式】崖っぷちホテル! 2018年6月17日付Instagram「メンバー #増えました」「後3時間」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

中村倫也、浜辺美波、川栄李奈(画像は『【公式】崖っぷちホテル! 2018年6月17日付Instagram「後3時間」』のスクリーンショット)

1 2