エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】横山由依『AKB48世界選抜総選挙』会場で山本彩と2ショット「奇跡的に会えました!!」

AKB48の横山由依が、6月16日にSNSでNMB48の山本彩と並ぶところを投稿した。この日、ナゴヤドームで行われた『第10回AKB48世界選抜総選挙』の開票イベントで横山は昨年の7位から6位へと躍進しており、「自己最高位の6位!! 本当に本当にありがとうございます!!」とツイートした。

2012年8月24日にNMB48との兼任が発表された横山由依、兼任解除となって2013年5月20日にNMB48劇場で「横山由依を送る会」が行われた。そんな縁もあって山本彩とは仲が良い。

これまで『AKB48選抜総選挙』後にステージで贈られたプレートを持って、ツーショットに納まっている。ただ昨年は山本彩が出馬せず、2人が並ぶ図は実現しなかった。

山本は『第10回AKB48世界選抜総選挙』にも立候補していないが、横山は「今年もさや姉と撮れないかなーと思って1人用の撮ったけど、、奇跡的に会えました!!」とツーショットを公開している。

SHOWROOMでナゴヤドーム舞台裏特設ブースから生配信した『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙の裏生配信特番』に山本が出演しており、

1 2