エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川栄李奈の“花火師”姿に反響「ヘルメットがこんなに似合う女優さんも珍しい」

宇海の発案と小山内の熱意で清掃係の長吉と“姉さん”こと吉村尚美(西尾まり)が奮闘してカラフルな傘を使い、帰ろうとする客足を食い止める。

子どもたちを始め客たちが「うわ~キレイ」と吊り下げられた傘の光景と雨に鳴る音に魅了されていると、本物の打ち上げ花火が雨の上がった夜空を華やかに染めたのである。花火を打ち上げたのは小山内とベテラン花火師たちだった。

これまでベッドメイクに燃える他は探偵のように詮索好きなことが特徴と思われた小山内裕子だが、今回は一味違う魅力を見せた。ステップアップしていく小山内の頼もしさを繊細に表現する川栄李奈の演技力はさすがである。

彼女が花火師姿を投稿したのがオンエア前だったこともあり、フォロワーも「何処の親方かと思ったぜw」「ヘルメットがこんなに似合う女優さんも珍しい(笑)」と楽しんでいたが、ドラマを見てその姿を見直したことだろう。

画像は『川栄李奈 2018年6月10日付Twitter「今夜22時30分~崖っぷちホテル」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2