エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、新ドラマ『今日から俺は!!』クランクイン「肉食男子だらけでした」

漫画『今日から俺は!!』(作者・西森博之)をもとにした実写テレビドラマの撮影が10月スタートに向けて進んでいる。清野菜名とともにダブルヒロイン役を務める橋本環奈は6月7日、SNSで「『#今日から俺は』クランクインしました! やはり初日から笑いをこらえるのが大変でした…」とツイートしており現場の楽しい雰囲気が伝わってくるようだ。

私立軟葉高校に通う主人公の2人、金髪パーマのツッパリ高校生・三橋貴志役を賀来賢人、長身でトゲトゲ頭の伊藤真司役を健太郎が務める。

三橋に好意を持ち軟葉高校に編入する合気道の使い手・赤坂理子役を清野菜名、そして青蘭女子高校の元ヤンキー“京ちゃん”こと早川京子役を橋本環奈が演じる。

また、赤坂理子の父役を佐藤二朗、オリジナルキャラクターの椋木先生役をムロツヨシ、川崎明美役を若月佑美(乃木坂46)が務め、脚本・演出は福田雄一監督とくれば面白くないはずがない。

橋本環奈が「初日から笑いをこらえるのが大変でした…」というのも大げさではないだろう。番組公式インスタグラムによると「環奈ちゃんが両親に前もって謝罪するほどの不良娘」である早川京子をどう演じるか楽しみだ。

ちなみに、

1 2