エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈、台湾の“足つぼ”にうっとり「痛いけど気持ちいい」

SKE48の松井珠理奈が1泊2日で「インスタ映え100枚チャレンジ」台湾篇に臨んだ。6月6日、『松井珠理奈 jurinamatsui3 Instagram』で「台湾に到着」「謝謝大家」と空港で大勢のファンに出迎えらえたところを投稿して「インスタ映えの旅」が始まった。

海鮮やお肉、スイーツなどがおいしいお店を巡ったり、現地の人々と触れ合う姿からTPE48メンバーと交流するところなども公開されている。

台湾・台北市を拠点とするTPE48は今年の2月4日に1期生がお披露目され、3月10日の「AKB48グループ センター試験」と「梯批壹村(TPE村)」により始動した。昨年11月30日にAKB48の活動を終えてTPE48へ移籍した阿部マリアは、その本格立ち上げに向けて尽力してきた。

そんな阿部マリアと松井珠理奈が「大理石ケーキ」を手にして並ぶ姿は「あべまー 珠理奈もあべまも美しい」「久しぶりの2ショットだ」とフォロワーの反響を呼んでいる。

阿部マリアと松井珠理奈(画像は『松井珠理奈 2018年6月6日付Instagram「初めての大理石ケーキ」』のスクリーンショット)

また、湯浅洋SKE48劇場支配人と「鳥占い」するところなど台湾らしい体験をするなか、彼女は足つぼマッサージにも挑戦した。

6月7日に「実は、夜は足つぼへ」と公開した表情に「笑ってるしw」「なんだか楽しそうじゃん♪ 痛くないのか?」「悲鳴後の笑顔??」とフォロワーも興味津々だが、

1 2