エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈&乃木坂46堀未央奈 “かき氷デート”に双方のファンが和む

松井は「気がついたら、グループについて熱く語り合ってました!」という。

かき氷を前に微笑む堀未央奈(画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2018年6月5日付Twitter「この間、堀未央奈ちゃんとかき氷デートしました」』のスクリーンショット)

そんな2人の “かき氷デート”にフォロワーから「なんかいいツーショット」「堀ちゃんは岐阜の希望やからよろしくね」「あ~よかった。何かね安心しました。ん~松井珠理奈を宜しくお願い致します」「他のグループでも仲良しのメンバーがいることは話の幅が広がったりして嬉しいね」とコメントが寄せられている。

珠理奈には麻里子さま未央奈には生駒ちゃんと良き先輩が守ってくれたのも共通点の1つだね」「珠理奈ちゃんと未央奈ちゃんはハンバーガー仲間なんだもんね笑」という情報もあり良いコンビとなりそうだ。

画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2018年6月5日付Twitter「この間、堀未央奈ちゃんとかき氷デートしました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

堀未央奈の不思議なポーズ(画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2018年6月5日付Twitter「この間、堀未央奈ちゃんとかき氷デートしました」』のスクリーンショット)

1 2